Skip to content

彼氏が使っていたヘアブラシがとても好きでした。彼の部屋にお泊りに行くと、いつもテーブルの上に男らしいヘアブラシが置いてありました。黒く、ダンディなヘアブラシでした。それを見ると、「この彼氏はとてもおしゃれだな」と思ったものです。

そのヘアブラシを持つと、ちょっと重い感じがしました。でも、そのブラシからは良い香りがします。男らしい素敵な香りです。その香りを嗅ぐと、とても癒されるのでした。彼はそのヘアブラシで器用にブラッシングをしては格好良い髪型に整えます。

彼氏はちょっと髪をツンツンと立てるのが好きです。鏡の前で器用に髪をツンツンと立たせます。いつも根元からしっかりと立てています。その髪型は何時間も経っても崩れません。とても綺麗に髪が上に立っている髪型を見て、そんな髪型ができる彼氏はとても素敵だなと思ったものでした。

そんな髪型をする彼は、いつも顔も凛々しく、肌も綺麗でした。肌も綺麗な彼は、髪にもいつも力を注いでいました。いつも艶のある太くてしっかりとした毛なのです。それも彼はいつもしっかりとブラッシングをしていたからだと思います。

髪の毛はすぐに乾かし、すぐに髪の毛をブラッシングしては整えていました。寝る前でも綺麗にブラッシングをするのですが、本当におしゃれで几帳面だなと思ったものです。

彼がブラッシングをすると、髪からフワッと香水のような香りがしてきます。その香りがとても好きで、ますます彼を好きになってしまうのでした。彼のヘアブラシが大好きで、それでブラッシングをすると彼と同じ香りに髪がなるのも嬉しいところでした。

ペアルックではありませんが、同じ髪の香りになれたことがとても嬉しくなり、その髪の香りを嗅いではドキドキしてしまうのでした。

彼はヘアブラシで私の髪をブラッシングしてくれる時もありました。それがとても彼の愛情が伝わってきて、ますます嬉しくなりました。思わず彼にギュッと抱きついてしまうのでした。

そんな素敵な彼氏が使っていたヘアブラシはメイソンピアソンというヘアブラシです。
メイソンピアソンの通販はここがお勧め!体験レビューも有ります
こちらのサイトがメイソンピアソンについてとても詳しく載っていますのでメイソンピアソンを知るにはとてもお勧めですよ

2015年8月17日 / ちょめ